SSブログ

私が恋愛できない理由 曲 [私が恋愛できない理由 曲]

私が恋愛できない理由で使われている曲ですが、
まず一番目立つのは安室奈美恵さんが歌う主題歌「Love Story」

安室奈美恵/Sit! Stay! Wait! Down!/Love Story(CD)
安室奈美恵/Love Story(CD)

他にもドラマ中には色々な曲が使われていて
本編を盛り上げてくれています。

サントラにも話題が集まっているようですね♪

[CD]MAYUKO(音楽)/フジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」オリジナルサウンドトラック
フジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」オリジナルサウンドトラック

共通テーマ:テレビ
QLOOKアクセス解析 ブログを作る(無料) powered by SSブログ
SEO
  • SEOブログパーツ
人気ブログランキングへ あわせて読みたい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。