SSブログ

ドラゴンズドグマ 協力 [ドラゴンズドグマ 協力]

ドラゴンズドグマの協力プレイに関してですが、
なかなか賛否両論になっているようで。

例えばマルチプレイ形式を期待していた方には
かなり否定的な意見が多いですね。

みんなで協力してモンスター倒そうぜ!
と考えていた方には肩透かしのようです。

確かにプレイ人数に「1人(多人数ネットワーク)」
と書いてあったら期待しちゃいますよね。

まぁ私個人としてはあまりオンラインが充実するのも
好きじゃなかったりするので
割りとどうでもよかったりしますが。汗

購入する際にはこの点理解した上で買わないと
結構残念なことになってしまうかもしれませんねー。

カプコン [PS3]Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)[5月27日頃 出荷予定分] [返品種別B]
Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)

共通テーマ:ゲーム
QLOOKアクセス解析 ブログを作る(無料) powered by SSブログ
SEO
  • SEOブログパーツ
人気ブログランキングへ あわせて読みたい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。